アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

気を取り直して。
昨日、あんなことがあったんで、かなり意気消沈してるワタクシです。
でも、いつまでもクヨクヨしてちゃダメだよね~。っつ~か、らしくないし・・・。
幸いなことにお天気もよかったんで、ダンナ様とお散歩へ行ってきました。

ワタクシの気持ちを知ってか知らずか・・・。
家族連れでごった返す行船公園を通るなんてさ。ホント、無神経な男だぜ!
そういえばヤツの親戚も無神経なヤツが多いしなぁ~。血は争えないってか?
気がつけば手をグ~にしてる自分が。いけない、いけない。考えすぎだね。

まずはニッ●ンへ行き、モコちゃんの任意保険の更新手続きを済ませました。
ふっ、まだ2人ともゴールド免許じゃないんだよね。(笑)
買うつもりなぞないのに、ショールーム内の新車を眺めてはため息の連続。
オマケにダンナ様ってば、担当営業マンに『お兄さん、アレ欲しいなぁ~』っておねだりして、
のってカンガルーの携帯ストラップ2本と、ガチャピンのメモ帳、ミネラルウォーター2本をGET!

その後、西葛西のロッ●リアで食べようと思ったら、リニュ中により閉ってた・・・。
なもんで、久々にモスで食べることに。しかもいつも行かない南口店へ。(←意味はない)
ダンナ様はフィッシュマリネバーガーとスパイシーチリドッグを注文。また2つかよ。
ワタクシはホットチリバーガーセットに。やっぱり出来たてはウマウマだね~。

                 D1000278.jpg
                フィッシュマリネ、写ってないし(爆)

だけどこのお店、店員さんがすべて若いオトコだったわ。
北口店はオンナばっかりなんだよね。って、たまたまだろうけど。次回からこっちにしよ~っと!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
