アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よ~く聞け!
今日、ダンナ様は休みを取り、前会社のメンバーと最後の食事会に出かけていきました。
いろいろと必要な書類とかもらうっつ~んで、お昼前に出かけていったんですが、
なんと帰宅したのが午前1時ですわ。いったい何時間食事会やってるんだか?

答えるわけないけど、とりあえず聞いてみたわよ。『またキャバクラ行ったのかい?』って。
すると『キャバもキャバ、ず~っとキャバだったよ・・・。』って、アンタ!また行ったのかい?
そうなのよ。ヤツってば、5月末にも行ってるんだよね。いや、行くのは許してやるよ。
だけど、お酒も飲めないのに、複数の諭吉を使ってくるってどういうこと?
いや、もっとムカツクのは『楽しくなかった!』って。せめて乳おっぱいくらい揉んできやがれ!
ま~ね、コレでみんなと会うのも最後だろうから、多少のことは眼をつぶるよ。
だがこの2週間で諭吉何枚使ってるんだ?ワタクシにはちっとも使ってくれないクセに・・・。
見栄っ張りというか、カッコつけたがりっつ~か。これだから江戸っ子は困るよね。

ということで、深夜にお説教開始ですわ。『さぁ、ここに座れ!』って。
ダンナ様も反省はしてるみたいだけど、結構同じ過ちを繰り返すタイプなんだよね。
過去にもいろいろと説教したことあるもんね~。しかしまぁ、オトコってのは好きだよね。
こうなったらワタクシも念願のホストクラブデビューしちゃうぞ!いいのか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。