アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ハマっちゃって・・・。
今日は午後からの労働だったので、いつもならお弁当作ってダンナ様を送り出した後、
当然のごとく2度寝に勤しむんですが・・・。今日は寝ないでいろんなことをしたわ。
降ってたけどお洗濯して、お掃除もしちゃった。ふぅ~。ワタクシってばエラいじゃん?

労働は職員さんは忙しそうだったわ。ワタクシは相変わらず忙しくなかったけどね。
あまりにもすることがなく、かといってボ~ッとしてられないので、キーボードの掃除をしたよ。
ゼムクリップの先を90度曲げるっていうか開くと、ウマ~くキーボードの隙間に入るのよ。
それで中に溜まったホコリをすくいあげるわけ。驚くほどホコリや髪の毛が入っててねぇ~。
でも、明らかに掃除してます!ってのはダメなんで、入力のフリをしつつ掃除、の繰り返し。
おかげで、お客に怒鳴られて機嫌が悪いブラマヨ姉さんの相手をしなくてよかったよ。

帰宅後、ふとテレビをつけると大奥やってて、その流れでラスト・フレンズを見たんだが。
いやぁ~、錦戸クンはすごいね。特に眼が怖いよ。実際もそうじゃなかろうか?と思うくらい。
でもなんで反撃しないのさ!ワタクシだったら、ヤラれたら倍返しは当然なんだがね~。

今クールの国産ドラマはCHANGEAround40しか見てないワタクシ。
見てるのはもっぱら華流ドラマ。だけど、まさか終盤でハマりそうなドラマに出会うとは・・・。
明日が最終回みたいだけど、ワタクシは全て再放送枠で見なくちゃだわ!フジテレビに感謝。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

同じく!!
大奥→ラストフレンズ、私も同じくです。。。。
いまさら気になるドラマになっちゃうと、夕方テレビにしばられちゃうのよねぇ。。。
大奥ってスペシャルとかを見たのよ。
ダイジェスト版状態で、シリーズ見てない私は、とっても気になりだしたんだけど。いまさら。
ちゃんと見ておけばよかった・・・・。
なおり | URL | 2008/06/13/Fri 21:02[EDIT]
☆なおり様☆
夕方、ドラマ見すぎて晩ゴハンの準備に慌ててるよ(笑)
大奥は何度見ても面白いよ~。
たぶん他のシリーズもそのうちやるのでは?

ラストフレンズ見た?
なんだか凄いことになりそうだね~。
木曜が最終回かと思ったら、来週なんだね。
最終章なんて書いてあったからてっきり・・・。
さち | URL | 2008/06/14/Sat 08:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
