アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ウチのはこんなんで喜ぶか?
今日は昨日とはうってかわって、梅雨らしいお天気でしたね。
なんか昨夜は疲れて早寝したんで、5時くらいに眼が覚めてしまったよ。
そうそう、ダンナ様の出勤時間が1時間遅くなったんで、今週から7時起きになったんです。
1時間違うとだいぶ違うね~。ってことで、7時まで2度寝をすることに・・・。
だけど2度寝するとカラダがダルくなるのよね~。っていうか、働く気ゼロになる。
ま、今日は労働の日じゃないんでまだいいけどね。でもアレンジのレッスン日だ!

ということで、今月の課題は『父の日のギフトアレンジ』でした。
カゴの中心にはカリフォルニアワインのミニボトルが入ってます!

                D1000281.jpg
                 カゴは100均のものらしい・・・。

さて、ウチのバカ父はこんなんをもらって、果たして喜ぶんであろうか?
といってもコレをあげる気はサラサラないんだが。だって今回もかわいく出来たんだもん。
今年もすでにアホな電話があったけどね~。『プレゼントはまごころがいい!』って。
実際は、まごころだけじゃ絶対に満足しない人なんだが。どうしてそういうこと言うかね?
ま、仕方ないんで、週末にダンナ様と一緒に行くことにしたよ。たぶん日帰り温泉かな~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
