アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

気になるぅ。
例のものが気になって気になって、仕方がありません。
ネットで検索すると、『例のもののときはかゆくなる』なんて書いてあった日にゃ~、
前頭葉どころか、アタマ全体がかゆいような気がしてしまう。なんてビビリな子だ。
ま、そのうち草原みたいに生えてくるであろう。気にしすぎが一番ダメよね?

今日の労働は忙しかったわ~。ここんとこ忙しい時とそうでないときの差が激しい。
朝出勤すると、ものすご~く不機嫌そうなブラマヨ姉さんが居た。
『ねぇ、今日のアタシって、顔がむくんでるでしょ?』って唐突に聞かれてしまったよ。
確かにいつもよりパンパンで、みの●んたっぽい顔色だったし。
こういうときはなんて答えればいいのやら・・・。『そうですね~』とも言えないし。
でも無難に、『体調悪そうですねぇ~』って答えといたよ。うん、まずまずの返事だ。
姉さん、体調の悪いときぐらいおとなしくしてればいいのに、口は動きっぱなし。
お客さんの視線が気になるんで、忙しい時はあんまり話しかけないで下さい!

そうそう、水・金にワタクシとコンビを組んでる派遣スタッフの子なんだけど、
アダ名がおとなしい子らしい。ヒマなときは微動だにしないって話ですよ。
しかも声もかなり小さいんで、ワタクシとは対照的なわけさ。(←自覚してるのね~)
職員さんも、『ああ、あのおとなしい子?』って形容詞を使ってるんみたいなのよね。
じゃあ、ワタクシのことは何て言ってるんだろう?やっぱり豪快な子なんだろうか?
ま、別にどうでもいいんだけど、ちょっとは気になるよね~。っていったいどっちなんだ?(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
