アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぅ、変わったねぇ~。
昨日、ワタクシ御用達のジャ●コ西葛西店がリニューアルオープンしたんで、
さっそく今日ダンナ様と行って参りました。そりゃもう、大混雑でしたよ~。
なんせフードコートがガラッと変わったんでね。ケンタやコージーがあるのよ。
特にコージーなんて大行列!そんなに珍しいのか?みんな食べたことないのか?
って、実は江戸川区って店舗数が少ないのよね。おぅ、職場の近くにはあるぞ!
店内もちょっとこじゃれた感じになった気がする・・・。今までが古くさかったのかも?
それもこれも、そのうちできる新砂の大規模商業施設に対抗するためなんだろうな~。
あっ、今日この建設現場の前を通ってきたけど、ほとんど完成してる模様だわ。

今日の目玉は、なんと本マグロの解体ショーでした。こりゃ、気合入ってるねぇ。
最前列にいたおばちゃん、さっそく切り分けたマグロを『ちょうだい、ちょうだい!』と言って
1人で3パックくらい買ってた。しかも大トロなところばっかり・・・。脂っこすぎないか?

       D1000288.jpg       D1000287.jpg    
     40kgの本マグロを見守る皆さん(笑)          本日のランチ

その後、フードコート内のケンタで遅いランチを食べることに・・・。
リンガーハットも後ろ髪ひかれたんだけどね~。そんな食べたら晩ゴハン食べれない!
ところが、レッドホットサンドのセットを2つ頼んだのに、『1個しかない!』って・・・。
もう1個は『今から作るんで、20分くらいかかります!』って言われたよ。そんなのあり?
なもんで、ダンナ様はチキンフィレサンドにしました。10分くらいなら待てるけどさ。
オープンからこんな調子だと、そのうちなくなっちゃうかもしれないね~。ガンバレ、ケンタ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。