アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

オモシロすぎ!
今日は朝から雨だというのに、8時起きで木場の109シネマズへ行きました。
ダンナ様がどうしても見たい!という『ザ・マジックアワー』を見てきました。
ワタクシ的には『インディ・ジョーンズ』が見たかったんですがね~。
だって久々の続編だもん。ワタクシ、あのテーマ曲聴くだけでウズウズしちゃう♪
109シネマズは、毎月22日がカップルデイなんで、2人で2,000円なのよ。
こりゃ前売りよりお得だねぇ~。レイトショーだと寝ちゃうからさ。
さすがに朝一上映の回(10時半~)だったんで、半分くらいしか人がいなかったわ。

で、肝心な映画ですが。これがまた面白いのなんのって。
とにかく最初っから最後まで笑いっぱなし。 クスッって感じじゃなくてアハハッって感じ。
あと、チョイ役で出てる俳優サンを探すのが面白いわよ~。ワンシーンだけの人もいたし。
ま、なんといっても佐藤浩市サンがいいねぇ~。あの人、コメディでもイケるよ。
後半にはちょっとホロッとさせるところもあるし。とにかくあっという間だったわ。

その後映画館を出ると、外には長蛇の列が・・・。やっぱり1,000円だもん、混むよね?
そういえば、今年はいっぱい映画見てるなぁ~。いやぁ~、映画ってやっぱりいいね!

ザ・マジックアワーのHPはこちら → http://www.magic-hour.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いいな~
実は私、佐藤浩市さんの大ファンv-238なの!
三谷さんの作品では『ラジヲの時間』はすごい面白かったけど
その後はいまいちなので今作はどうかな~って思ってたんだ。
おもしろいんだ~、観に行きたいな!!へんな佐藤浩市見てみたい(笑)
インディのテーマ曲でわくわくするのわかる!
ディズニーランド&シーでもインディのアトラクションが一番好きだし。

例のもの、あんまり気にしすぎないようにね~。
さちさんってとってもナイーブ!(笑)
とん | URL | 2008/06/24/Tue 18:48[EDIT]
☆とん様☆
あの人、ダンディでカッコいいよね~。
今まではシブい役ばっかりだったけど、コミカルな役もいけると思うよ。
っていうか、ハマり役かもしれないと思ったわ。
これも三谷幸喜サンの力なのかもね。
個人的には、水戸黄門の格さん役の伊吹サンが面白かったわ!

例のものねぇ~。気になるといえば気になるし。
でも今日は忘れてたわ(笑)
さち | URL | 2008/06/24/Tue 21:49[EDIT]
ザ・マジックアワー
この映画、三谷さんがいろんな番組に出てせっせこ宣伝してましたよね。

そんなおもしろいなら、久々にコレも観てみたい気がします。
かつひろ | URL | 2008/06/29/Sun 10:39[EDIT]
☆かつひろ様☆
監督自ら宣伝マンになってたもんね~。
一部メディアでは、出すぎ!って言われてたみたい。
でも、面白かったから許す(爆)
さち | URL | 2008/06/30/Mon 20:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
