アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ようやく。
ダンナ様の転職のせいで、この半月は保険証がありませんでした。
といっても、手続きは済んでたようなんで、言えば保険適用してくれたとは思うけど。
最近は家族で1枚じゃなく、一人ずつの保険証だから、発行するのに手間がかかるのか?
ということで、待ってましたとばかりに、眼科の定期健診に行ってきました。

なんとなく最近、視力が落ちたような気がしててねぇ~。って、これ以上悪くなるのか?
で、コンタクト買ってからもうすぐ1年経つんで、その保証が切れる前に替えようかなと。
ついでにメガネも買い替えたかったしぃ~。ってことで、視力測定してもらったの。
ところが、どっちも替えるほどでもないってことで、ムダ金使わずに済みました。
ここのところ眼圧も安定してるみたいだし。ホント、痩せたい以上に視力が良くなりたい・・・。

その後、昨日手に入ったあるものを大沢ころりん様に送るため郵便局へ。
ふふふっ、ちょっと質が悪いんだけど、きっと気に入ってもらえると思うわ~。
水曜日には届くみたいなんで、期待して待っててね!きっと顔がニヤけちゃうと思うよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
