アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

疲れたよ。
今日は水曜だというのに、ありえないくらい忙しかったわ~。
転入出の届出もさることながら、他の書類申請もかなり多かった。
なかでも戸籍はパスポート申請用で、住民票は運転免許取得が多かった。
そっか。もうすぐ夏休みだもんね。みんな海外旅行に行くのかしら?いいなぁ~。

そんなわけで、今日はお手洗いに行くヒマがないくらい慌しかったわ。
ま、職員さんが2名ほど少なかった、ってのもあるんだけど。どうにかならないのか?
さらにさらに。支払が滞ってる人の住民票取り寄せが十数件あったんで、これまた大変!
最近こういうのが多いんだよね~。皆様、お金はちゃんと払いましょうね~。
てな感じだったんで、今日はあっという間に労働終了!いつもこうならいいのにぃ~。

話は変わって・・・。今日『課長 島耕作』を見たんですが。
いまさら課長かよ?って感じだけどね。だってついに社長になったんでしょ?
でもね。な~んか原作のよさが出てない、サラッとしたドラマだったように思えるわ。
高橋克典サンはカッコいいんだけど、どうしても特命係長にしか見えないし。
ベッドシーンがあった日にゃ、『フンッ!フンッ!』って言ってそうな感じだったわ。
やっぱ原作モノはイメージがあるから、演じる側も難しいのかもね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
