アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


大移動の日♪
今日は珍しく、妹ちゃんと新宿へお買い物に行ってきました。
最近洋服買ってないし、でもお金もないし。ま、早い話がバーゲンの下見です。
ということで、伊勢丹に行ったんですが、なにやらSALEの文字が・・・。
えっ?クリアランスセールは7/1からのハズなのに、なぜすでにSALEなのさ?
値札をよ~く見たら『副都心線開通記念』『新宿出店75周年』って書いてあった。
こりゃ~儲かった、儲かった♪ということで、チュニックをお買い上げ。
ワタクシってば、ピラピラ系が似合わないんだけど、試着したら結構イケたのよ。(爆)
ま、そのうち写真でも載せますわ。って、載せなくていい!って言ったのは誰?

その後、妹ちゃんが西葛西のタルボットに行きたいというので、船堀へ向かうことに。
で、お店に行く前にTOKIビルのポポラマーマでちょっと遅めのランチを。

                  D1000291.jpg
                   レッドカルボナーラ690円也。

で、ゴハン食べてるときにバカ父から電話が。親戚が来てるんでオマエも来い!だって。
お仕事中のダンナ様にメッセージを残し、夕方合流して実家へ向かうことにしたんだけど・・・。
こっちを出る前に親戚が帰りやがった!もう少し待っててもよかろうにねぇ~。
でも、せっかくなんで晩ゴハンでもご馳走になろうかと思い、実家へ行くことにしました。
親戚とゴハンを食べるつもりで、何にも用意してないっていうんで、みんなで焼肉屋へ。
自慢じゃないが、ハンバーガー以外で牛肉食べるの久しぶりだぜ!(爆)
やっぱり焼肉はご馳走してもらうに限るねぇ~。おかげさまでお腹いっぱいになったよ。

炭火焼肉 ジャン南武線のHPはこちら → http://j-korea.net/jannanbusen/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
