アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

食べましたよっ!
今日は一日中雨でしたねぇ~。なんとも梅雨らしいお天気だったわ。
こんな日は絶対に外に出たくないんだよね~。なんせ雨に濡れるのが大キライなんで。
ま、歩くのがヘタクソだからなんだけど。他にも髪の毛が広がるしねぇ~。
ってことで、ゴロ寝生活をしておりました。どうかと思うよ、このグ~タラは。
ダンナ様もお仕事の疲れが抜けないのか、死んだように眠ってたし。
ワタクシが『何か食べようよ!』って言っても、聞こえてるのかどうなのか?
返事はイビキだったりする。(爆) そんなに寝たら脳ミソ腐るぞ~。

ところがよ。散々寝たあげくムクッと起きだし、『さちぃ~、お腹空いたよぉ~』だって。
『何か作ろうか?』と珍しく主婦っぽいこと言ってみたら、『マック行こう』とあっさり却下。
でも出かけるのはイヤだったんで、ワタクシも却下してみたら、『絶対に食べたいっ!』
そういい残して雨の中、テクテクとマックへ行ってしまいました。そこまでして食べたいか?

                  D1000290.jpg
                   サルサチキンフィレオセット

20分後、ずぶ濡れになって帰ってきたダンナ様。自分の分だけじゃなく、ワタクシの分も
ちゃん~んと買ってきてくれました。さすがだね、ウチのダンナ様は優しいよ。
しかも自分のテリヤキチキンフィレオも一口くれたわ~。ま、スポンサーはワタクシなんでね。(爆)
ワタクシ的にはサルサのほうが好きかも。もっと辛くてもいいと思うんだけどね。
テリヤキは普通のテリヤキと同じ味。もっと変わったハンバーガー、出ないかね?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

かわいい~~
可愛い~♪金魚だ!!
すっかり夏だねぇ~~~☆

サルサチキン美味しいよね♪
私好きだわ。もうちょっと辛くてもいい。たしかに。
私、タバスコかけて食べたもん。(笑)
なおり | URL | 2008/07/02/Wed 22:45[EDIT]
☆なおり様☆
最近特に暑いんで、せめてテンプレだけでも涼しくしたよ。

サルサチキン、今日も食べちゃった!
っていうか、今まで見せるクーポン使ってたんだけど、
かざすクーポンってのを使ってみたくて・・・。
タバスコかけて食べたら、さらに美味しさUPしたよ!
さち | URL | 2008/07/05/Sat 18:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
