アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

マジですか?
昨日の夜、派遣仲間の一人からシフト変更依頼の電話があったんで、
せっかく今日お休みだったのに、朝から労働してまいりました。(←4時間くらい頑張れ)
久々の月曜出勤だったんで、ワタクシときたら、あまりの忙しさにアタフタしてしまったよ。

ま、それはいいとしてだな。
帰宅後、今度は派遣会社から電話があったのよ。なんだかイヤな予感・・・。
しかも担当者が外出してるんで、アシスタントな人からだったわ。失礼ねぇ~。
で、その内容は。シフト変更の電話してきた人が、体調不良で辞めるんだって!
どうやら今日、検査したら即入院ってことになったみたい。それはそれは、大変なことだ。
にしても、2人続けて体調不良で辞めるなんて、いったいどういう職場なんだろうか?

ってことはだよ、せっかく決まった来月のシフトがまた変更するってことよね?
体調不良はいたしかたないけど、派遣会社ももうちょっと人選を考えた方がいいと思うが。
契約だって9月末までなんだから、せめてそれまで必ず勤められる人を探すとかさ~。
いくらワタクシがヒマヒマ主婦だからって、こうもコロコロ変わるのは結構迷惑なんだよね。
って、ワタクシってちょっと冷たいかしら?はぁ~、新しい人ちゃんと見つかるのかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
