アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

人は見かけどおり?
昨日、美味しい海の幸と温泉で英気を養ってきたつもりなワタクシたち。
だけど三十路半ばのカラダにはちとキツかったようで・・・。
今度は泊まりで行こう!って心に誓いました。てかダンナ様、房総がお気に召したみたい。
次は鴨川のおらが丼が食べたいんだって。なので近いうちにリベンジです。

で、何が人は見かけどおりなのかって?

それはね、昨夜、派遣仲間のYさんから電話があったのよ。
最初はシフトの話だったんだけど、だんだんお役所のグチになってきたわけ。
やっぱお互、『あの職場って変な人が多いよね~』って話になったんだけど、
彼女にとって特に修行僧がイヤみたい・・・。ま、実際ワタクシもニガテなんだが。

ワタクシはブラマヨ姉さん以外の人とは極力、業務以外の会話をしないようにしてるので、
まったく被害はないんだけど、Yさんはかなりセクハラじみたことをされてるらしい。
修行僧はいつも背後に立ってるんだけど、Yさんに対してこんなことを言うんだって。
『ボクが後ろに立ったら、何をされるかわかんないよ!』って。オエ~ッ、キモすぎる。
他にも、『派遣仲間でゴハンとか食べに行くときは誘ってね!』だって。誰が誘うか!ボケ!
な~んて話を聞いてしまったんで、今日の労働中、ヤツをガン見してしまったよ。

きっとね、彼女はおとなしそうなタイプなんで、そういう攻撃をされるんだと思う。
ワタクシ?アンタが嫌いオーラを出してるんで、ヤツは話しかけてこないわよ。
もしかして、最近辞めた2人も、実はコイツのセクハラが原因だったりして・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
