アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


さて、何をしようか?
この週末、ダンナ様は土日出勤。てことは、ワタクシ1人の時間がタップリあるってこと?
バーゲン行きたいけど、お掃除やお洗濯しなくちゃならないし。
ま、バーゲン行くほど稼いでないんでね。もっとガツガツ働けばいいんだが・・・。

な~んて、心の葛藤をしつつ、家がジメジメしてるんで、中掃除をすることにしました。
久々にクイックル●イパーじゃなく、雑巾掛けなんぞをしてみたわ。ま~、疲れること。
それと、窓拭きね。ウチってば端っこなせいか、大雨が降ると超汚れるのよね~。
これから台風が多くなるから、別に今やんなくてもいいとは思うんだが。気になるんでね。

そしていつものキッチン廻り。排水溝ってのはなんであんなにヌメヌメするかね?
でも、『10円玉を入れとくとヌメヌメしにくい』っていうのを聞いて、ウチでも入れてるんだけど、
ピカピカだった10円玉が、ヘンな色に変わってたよ。これ、そろそろ新しいのに変えるべき?
そんな感じでお昼すぎまでお掃除三昧。いやぁ~、いい汗かいたよ。
このあとのシャワーって気持ちいいんだよね。ついでにお風呂掃除もしちゃったわ。

そしてお昼寝の後、お散歩がてらジ●スコへお買い物に。
失敗したね。外出たら暑いのなんのって。30度超ですって?
今からこんなに暑いんじゃ、暑い盛りの8月、9月なんて耐えられないかも。
はぁ~、誰か避暑地に連れてって!って、その前にそろそろ扇風機出そうよ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
