アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

知ってましたか?
今日もダンナ様がお仕事なんで、ワタクシ1人でございました。
こんな日はお昼ゴハンを作るのがめんどくさいんで、ついつい買っちゃいます。
で、何を食べたのかって?とりあえず7-11に行ったんだけど、時間が悪かったのか?
あんまり食べたいのがなかったわ。で、数軒隣のファミマに逝ったけど、こちらも同様。
ってことで、またまたジャ●コまで足を伸ばしてみました。(←好きだねぇ~)

リニューアルしたフードコートは相変わらず混雑なんで、お弁当でも買おうかな?と
売り場へ行ったんだけど、いまいちピン!とくるものがない・・・。
かといって、もう他のお店に行く気力もないんで、はて、どうしたもんか?と思ったとき、
マックからクーポンメールが来てたのを思い出し、さっそくサイトにアクセスしました。
すると今までは見せるクーポンだったのに、新しくかざすクーポンってのがあったわ。

とりあえず手順にそって、ダウンロードしてみたところ・・・。
見せるクーポンよりめんどくさいんだが、かざすクーポンの方が価格がお安いみたい。
ということで、さっそくレジで注文することに。
『あの~、かざすクーポン使いたいんですけど~』って言うと、『こちらにかざしてください!』
って、おサイフケイタイのヤツ?に恐る恐るかざすと、『パラッパッパッパ~♪』って。
例の『I'm love it.』のCMの音楽が流れ、ちゃんと読み取ってくれました。
実はワタクシ、おサイフケイタイって使ったことないのよね~。ちょっとドキドキだったわ。

なので、見せるクーポンを使ってる方、ぜひかざすクーポンに切り替えてみてください。
今なら対象商品を2つ買うと、なんか無料クーポンがもらえるらしいよ!(←回し者か?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

へぇ~
良い情報ありがとう!!!!
レジの前に、なんかあるなぁ・・・っておもってたんだけど、またお財布携帯、Docomoだけなんだろうなぁ・・・って思ってたのよ。
ちょっとチェックしてみる。
なおり | URL | 2008/07/08/Tue 13:48[EDIT]
すごい!
さちさん現代人って感じでカッコイイです!
わたしはそういうのめっきりダメだなぁ~。
でもお得ならがんばってやってみようかな。

さちさんの派遣日記もまとめ読みさせていただきました。
なんか読んでるだけでイライラしちゃいます。同じ派遣仲間として。

今の所、私は平穏な日々です。
この調子で行きたいです。
kuro | URL | 2008/07/08/Tue 18:36[EDIT]
☆なおり様☆
物価が高い世の中だから、ちょっとでも安い方がいいもんね~。
でも、毎回アプリにアクセスしないとダメみたい・・・。
ってことは、パケ代がかかるってことよね?
ワタクシ、パケ放題な契約じゃないんで、ちょっと心配。
さち | URL | 2008/07/10/Thu 18:55[EDIT]
☆kuro様☆
そんな、めっそうもない。ちっとも現代人じゃないですよ~。
こういうの使ったの初めてだし、きっとコレ以外は使わないと思う。

派遣会社、マジでムカつきます!
今日こそ辞めてやろう、って思いながら、ここまで辛抱してます。
だって稼がないと旅行に行けないもん!
さち | URL | 2008/07/10/Thu 18:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
