アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

暑い・・・。
今日の東京はとっても暑かったわ~。 今シーズン一番の暑さだったようで。
このクソ暑い中働いてるダンナ様、ご苦労様です。妻もで頑張りましたよ!

何を頑張ったのかって?そりゃ家事ですよ。 (←それじゃないっつ~の)
家中雑巾掛けの中掃除ですよ。今日なんて絶好の雑巾掛け日和だもん。
拭いてるそばから乾いてゆく・・・。そろそろ梅雨明けも近いのか?
って、週間天気予報見たら、ずっとお天気悪いらしい。やっぱやっといてよかった。

しかしまぁ、カラダを動かして汗をかいた後のシャワーは気持ちいいね。
久々にアカスリなんぞもやってみたよ。そのせいか?体重-1kgだったわ。
ということで、今日のお昼ゴハンはラーメンを止めて、ソーメンにしてみました。
なんとなくソーメンのほうがカロリー低そうじゃん?それになんといっても冷たいし。

あとはダンナ様が帰ってくるまで自由時間ですよ。
お昼寝しようにも、暑くて眠れないし。外へ行こうとしたら雲行きが怪しいし。 
なもんで、PCやってました。しかしまぁ、PCってのは放射熱がすごいね~。
首にタオル巻きながら、HPのお引越し作業をやってたわ。人には見せられないね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

先日はコメントありがとうございました!

最近ずっと暑いですね(汗
熱中症などに気をつけてください。

和歌山も暑くてたまりません;;
ただ、田んぼの側は少し涼しいですね♪
ミカエル | URL | 2008/07/14/Mon 20:39[EDIT]
☆ミカエル様☆
お元気してましたか?
今日も暑くて家でダラダラしてますよ~。

学生さんはそろそろ夏休みよね?
有意義な夏休みを過ごしてくださいね!
さち | URL | 2008/07/15/Tue 16:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
