アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で涼を?
今日はダンナ様がお休みなので、を求めてとあるところへ行ってきました。
で、どこへ行ったのかって?たいしたところじゃありませんよ。
久々に葛西のイ●ーヨーカドーです。って、それがとあるところかよっ・・・。
だってさ、店内は涼しいし、食べるところはあるし、ブラブラもできるじゃん?
さらに大画面テレビなんかもあったりするのよ。家にいるよりよっぽどいいじゃん?

しかしまぁ、ワタクシたちと考えることが同じな人はたくさんいたわ。
ここって無料送迎バスがあるんだけど、バスが着くたびにゾロゾロと店内へ吸い込まれてるの。
そのわりにはみんなそんなにお買い物してる風でもないしね~。涼だよ、涼を求めてるんよ。
な~んてことを考えながら、サン・ブーランジュリでランチを食べてました。

                   D1000292.jpg
                       1人分じゃないよ!

その後、店内をウロウロしつつ2、3品をお買い上げ。まだまだ外は激アツだったけど、
2時すぎからウィンブルドン男子決勝の再放送があったんで、暑い家へ帰ることに・・・。
よかったよ、あの試合は途中で寝ちゃったんでね。 いやぁ~、いい試合が見れてよかった。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。