アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

朝倉総理~!
今日も朝から暑いこと。と思ったら、出勤時にポツポツと雨が・・・。
ま、いつも日傘を持ち歩いてるんで困らなかったけどね~。

お仕事はもう、どうにでもなれって感じ。話題にすらしたくない。
早く時間が過ぎるのを、ただひたすら待ってたわ。でもなかなか時計の針が進まない。
寝てるときや飲んでるときの時間はあっという間に過ぎるのにね~。
なんだか人生もったいない気がしてしょうがないわ。実際問題、かなりもったいない。

話は変わって・・・。
皆さん、今日のCHANGE最終回、見ましたか?
見てない人のためにネタバレはしないけど、朝倉総理の演説はすごかったね~。
あれ、全部台本通りなんだろうか?それともキムタクのアドリブなんだろうか?
どう見てもワンカットで撮ってたよね~。最後の方の涙はホンモノだと思うんだが。
あれが演技だったら、キムタクは相当すごいね。なんて話をダンナ様としてたわ。

福田総理が同じことやったらいったいどうなる?ま、国民は納得しないけどね~。
でも、少なくとも今の日本も、ああいう政治家がトップに立ってもいいかもね。
議員や官僚って、な~んか悪徳なイメージがあるんだもん。そうでしょ?
せめてサミットで見劣りしない人がいいなぁ~。英語ペラペラで、外国人にもモテそうな人が。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

CHANGEは見てないですね。
面白かったですか?
国会がドラマの舞台って
あまりなさそうなので
興味はあります♪

機会があれば見てみたいなと思ったり・・
ミカエル | URL | 2008/07/16/Wed 15:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/17/Thu 16:31[EDIT]
☆ミカエル様☆
面白かったっていうか、ま、ありえない設定なんでね~。
でも、相変わらずキムタクはキムタクでしたよ!

あのドラマを見てしまうと、福田総理がちょっとかわいそうに思えます(笑)
さち | URL | 2008/07/17/Thu 21:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
