アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


平和な一日
早いもので、世間はもう終業式のようですね~。どうりで街中に子供が多いわけだ。
学生の皆様、どうか有意義な夏休みをお過ごし下さいませ。
くれぐれも宿題は早めに済ませましょうね。ちなみにワタクシは前半で終わらせた子です。

今日は天敵であるセクハラ修行僧がお休みだったので、実に平和な労働でした。
ま、もっともワタクシはセクハラなんぞはこれっぽっちも受けてませんがね~。
でも、背後から鋭い視線を受けるってのも、立派なセクハラかもね。(笑)
だってセクハラは被害者が不快に思ったらセクハラなんだもん。(←一応学んだんで)
この視線がないってだけで緊張感から解放されるなんて。やっぱハゲの原因はコイツだな!

労働の後は、西葛西駅までお買い物へ。せっかく500円のバス一日乗車券があるんだもん。
この界隈で一番安いと思う、サニーモール内のサン●ラッグで、洗剤等をまとめ買い。
そして涼を求めて用もないのにジャ●コへ行き、店内をグルグル廻ると・・・。
さっき買ったレディースディ用品が格段に安いっ!なんだかかなり損した気分だわ。

帰宅後、明日からの連休を迎えるにあたり、行き先をネットで検討。
一応土日休みなんだけど、特に宿も押さえてないんで、また日帰りなんだろうな~。
たぶん久々に伊豆あたりで海鮮モノでも食べてくることになろうかと・・・。
もしくは近郊のお城でも巡ってるのか?はぁ~、たまには泊まりで出かけたい!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
