アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

いい買い物ができたわ!
3連休2日目の今日、特にすることもなくボ~ッと過ごしておりました。
外出ると暑いし、お金は使うし。だけど連休なんで、出かけないともったいない気が。

ということで、ダンナ様たっての希望により、砂町ジャ●コへ。
ワタクシも好きだけど、ヤツも相当好きだよね~。なんでかわかんないんだけど。
心なしか駐車場が空いてたような気がするよ。もちろん店内もね。感謝デーなのに。

まずはロッ●リアで昼食。久々に食べたなぁ~。やっぱりおぃひぃ。
ダンナ様ってば半熟てりたまを頼んだのに、なぜか出てきたのは絶品バーガー
でも金額は半熟の分なので『得した!』って喜んでた。いいのか?それで?

                D1000297.jpg
                 タンドリーチキンサンドセット

その後、なおり様からおそわった敷きパッドを探したんだけど、ジ●スコでピン!と
来るものが見つからず、葛西の島忠ホ●ムズへ移動。噂のしまむらがあるんでね。
ところが、しまむらのヤツはどうもハデな柄ばっかりなんで、ダンナ様は納得せず。
しょうがないんでホームズのほうを見たら、なんとも格安なものを発見!
もちろんお買い上げですわ。ダンナ様、『肌触りも格別だ!』なんて言ってるし。
これで汗染みとはオサラバだわ。って、明日の朝になってみないとわかんないけどね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

買ったのね♪
うちらも、その日南砂イオンだった(笑)
お昼は、2Fの500円ワッフルセットだったけど。^^
汗じみどうだった???
なおり | URL | 2008/07/22/Tue 15:19[EDIT]
連休
満喫されたようですね。
しかしほんとに3日とも暑かったですよね・・・

私も「絶品バーガー」が気になってるんですが、ロッ●リアが近くになくて食べた事ないです。
思えば5年以上行ってないかもしれません。
ダンナ様の感想はどうでしたか?
kuro | URL | 2008/07/22/Tue 18:32[EDIT]
☆なおり様☆
あら~、もしやニアミスだったりして。
でも2Fはスルーだったかな?

汗染み、大丈夫みたいよ!
あとはお洗濯の頻度をどのくらいにするか?だね。
さち | URL | 2008/07/22/Tue 22:25[EDIT]
☆kuro様☆
ホントは温泉に浸かりたかったんだけどね~。
レディースディだったんで、次回リベンジします。

絶品バーガーは肉!って感じよ。
ジュワ~って肉汁が出てくるのよ。
『やっぱ絶品が一番ウマイ!』ってダンナ様は言ってたわ。
ぜひお試し下さい。
さち | URL | 2008/07/22/Tue 22:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
