アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしながら。
3連休も今日で終わり。でもダンナ様がお仕事なんで、ワタクシ1人家でゴロゴロ。
でも、何もしなくていいんで、いない方がいいかも~。って、ダンナ様ごめんなさい。

にしても、暑い。じっとしてるだけで汗が出る。ちょっと動いただけでも汗が流れる。
お掃除なんかした日にゃ~、クイックル●イパーかけた所に滝汗がしたたり落ちる。
しかも、水分補給せずにお掃除したんで、最後には鼻血まで出たよ。

そうなのよ、ワタクシは昔から鼻が弱くて。お腹もかなり弱いんだけど。
暑いときにはよ~く鼻血を出してたの。気がつくとタラ~って垂れててね。
貧血ならはかなげだけど、鼻血って情けないじゃん?からかわれたりしてさ。
なんと言ってもティッシュを突っ込むってのが、子供心に恥ずかしかった記憶が・・・。
今じゃ鼻水垂れてもティッシュ突っ込んでるけど。 ああ、恥じらいはどこへ?

余談だけど、鼻血と鼻水が垂れるときって、ビミョ~に感覚が違うのよね。
どちらかというと、鼻血の方がサラサラ感があるのよ。垂れる速度が速いのかしら?
だから、『あっ、この垂れ具合は鼻血だな!』ってのがわかるのよね。
ま、どうでもいい話ですが、くれぐれも水分補給を怠らぬよう、皆様もお気をつけ下さい!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。