アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


今日は大暑
今日は久々に午後からの労働でした。チェンジ依頼があったんで。
なもんで、ダンナ様の出勤時間も遅いことだし、ゆっくり寝てようと思ったんですが。
あまりの暑さに耐えられず、8時に起きてしまったわ。なんだかとっても損した気分。

しかしまぁ、12時頃の外出ってしんどいのね。死ぬかと思ったよ。
いつもは13時過ぎに労働が終わるんだけど、何気に冷房でカラダが冷えてるし、
バスが来るギリギリの時間まで更衣室で涼んでるんで。

こんな炎天下の中、お役所に来る人なんているのか?って思ってたら、
結構皆さんいらっしゃるのよね。おばあちゃんなんか、倒れちゃいそうな感じ。
それとも連休明けだからかしら?とにかく終業時間まで忙しかったわ。

労働終了後はジャ●コへお買い物へ。だって火曜市だもん。買いだめしなくちゃ。
外で労働してるダンナ様へのご褒美として、アイスを購入したんだけど、
レジのおばちゃんがやたら遅くて・・・。並んでる人、みんなイライラしてたよ。
そのまま冷凍庫へ突っ込んだけど、きっと形が変形してると思うな~。ちっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
