アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ここのが一番好き!
今日はダンナ様がお休みだっていうのに、ワタクシは朝から労働でした。
なもんで、ワタクシがいない間、お布団干しを頼んだつもりだったのに・・・。
『そんなの聞いてないよぉ~!』だって。ウソだ。ヤツは知ってて干さなかったんだ。
ニャ~ロォ~、オマエのお布団干さないぞっ!汗クサなお布団にしてやる~!

今日のお役所はものすごく冷房が効いてて、アタマが痛くなっちゃったわ。
それだけ人が来ないってことなんだけどね。外に出た瞬間、『暖かい!』って思ったわ。
そして美容院でスッキリしてきたダンナ様と合流し、ドライブがてらワタクシの実家へ。
妹ちゃんに頼まれてたものを届けに行ったの。なんて優しい姉なのかしら?

その途中、ふと思い立ってインド料理屋でカレーなランチを食べることに。
時間的にランチは間に合わないと思ったんだけど、運よくランチタイムを延長してたの。
もう、お腹ペコペコだったから、思わずナンを2枚も食べちゃった!
だってここのナン、焼きたてで超美味しいんだもん。みんなおかわりするのよ~。

                  D1000298.jpg
                タンドゥールのコンビネーションセット

2種類のカレーとミニサラダ、ドリンクがついて、さらにナン&ライスがおかわり自由!
でもって、お値段が1,050円なんだもん。あ~、なんて幸せなんでしょ。
いろいろカレーを食べてるけど、やっぱりここのカレーが一番大好きだわ。

タンドゥールのHPはこちら → http://www.tandoor.co.jp/

Comment

 秘密にする

おいしそ~
すごく美味しそう!!
そういえば、こうゆうカレー・・・最近食べてない。

ナンとかって単純そうなのに、お店によってぜんぜん違うよね。
うちは、市川コルトンにあるカレー屋さんに行くんだけど、ランチじゃないと高くてねぇ。。。
カレー屋さんってランチとディナーの価格差大きい店多くない?なんでだろ???

関係ないけど、今日は、よろしく♪
なおり | URL | 2008/07/25/Fri 12:51[EDIT]
☆なおり様☆
マジでここのナンは絶品なのよ!
ああ、一度食べさせてあげたいわ~。

昨日はお疲れ様でした。
あっという間に時間が経ったよね。
毎回面白すぎだもん。

でもワタクシは全然飛ばしてないよ!
さち | URL | 2008/07/26/Sat 22:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
