アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

楽しいひととき
今日の労働はヒマヒマだったんで、久々にブラマヨ姉さんに捕まってしまった。
ま、でも今夜はJIMOTのオフ会があるんで、半ば上の空状態で聞き流してたわ。

そうなのよ。2ヶ月ぶりにJIMOT仲間といつものお店で飲んできました。
お初の参加者が2人。1人はかなりお姉様な感じで、もう一人はベッピンさんだった。
このベッピンさんを見たとき、『今度こそフナボリーゼを廃業しなくては・・・』と心底思った。
う~ん。誰かに似てるとずっと思ってたんだよね。そして思い出した。畑野浩子だよっ!

1次会はいつものように盛り上がったんだけど、そこで珍事件が。
なんとワタクシが頼んだ梅酒ソーダの中に、ネジが入ってたのさ。ありえなくないか?
最初普通に飲んでたんだけど、隣にいたなおり様が『ねぇ、これってネジじゃない?』って。
おぅ、ワタクシってば、梅干のタネかと思ってたよ。ま、鉄分補給ってことでOKですわ。

その後、2次会に拉致られ、これまたいつものお店へ。
若干1名、どうしても気の合わない人♂が居たんだけど、どうもコイツが絡んできてさ。
何かと言うとワタクシの揚げ足を獲るのよ。しかも、つまらないオヤジギャグとか言うし。
あまりにも口撃されるんで、ちょっぴりヘコみそうになったわ。 マジ、なんとかして!

そうこうしているうちに、気がつくと時刻は草木も眠る午前2時近く。
タクシー拾おうかと思ったんだけど、変える方向が同じお姉様が居たので、いろいろと
話しながら歩いてたら、小1時間ほどで家に着いてしまったよ。ラッキー!タクシー代浮いたぜ。
余談ですが、このお姉様ってば、いつも途中で寝ちゃうのよね。(笑) ま、瞬間的なんだけど。
今回は席が離れたからよく観察してなかったけど、2次会では言葉を発してなかったわ。
次回は9月に開催ということで。ホント、定期的に続くよね~。それだけ仲良しってことよね?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

びっくりしたね
ネジには、びっくりだったね。
やっぱ写メだよ。。。。かなり後悔。

次回は、9月なんだ。
うわうわ、忙しそうな時期だなぁ。。。

ちょっと~~、話したいこといっぱいあるんだけど、ランチ会いつ???(笑)
なおり | URL | 2008/07/27/Sun 02:32[EDIT]
☆なおり様☆
先日はどうもおつかれさんでした。
なんで写メ、忘れたんだろう?
ワタクシとしたことが・・・。

何?話したいことって?
ランチ会やろうよ。みんなに声掛けなきゃね!
さち | URL | 2008/07/28/Mon 23:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
