アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


意外と小心者なのさ。
昨夜は飲み会だったワタクシ。でもダンナ様が出勤なんで、朝起きてお弁当作り。
当然のごとく、ダンナ様に『さちぃ~、昨日は何時に帰ってきたの?』と聞かれ、
ヤツが深い眠りだったのをいいことに、『1時すぎくらいかな?』とごまかす。
そりゃ~、玄関のドア開けるとき、極力静かに開けたわよ。ぜんぶ忍び足でね。
こんなとき、若かりし頃夜中に実家から抜け出した時のテクが役に立つとはね~。
だけど、口が裂けても3時だったとは絶対に言えない・・・。ま、たまにはいいでしょ?

ダンナ様を送り出した後は、お洗濯&お掃除ですよ。なんとなく後ろめたくてね。
主婦っぽいことしなくちゃ!って思っちゃったわけよ。(←なら早く帰れって!)
あとはお昼寝でもと思ったんだけど、暑くて寝れない&まだ後ろめたいし・・・。
なもんで、近くのディスカウントストアまでお買い物へ行くことにしたわ。
そこではダンナ様用にアイスを購入。買うつもりなんてなかったのにぃ~。

帰宅後、何の気なしにテレビをつけたら、ROOKIESのダイジェスト版をやってた。
出演者がみなアツいので、余計にアツさを感じてしまったのはワタクシだけ?
結局途中で居眠りしてしまったんで内容がわからず、最終回断念してしまったよ。

明日もダンナ様はお仕事。明日は何して過ごそうかしら?

Comment

 秘密にする

はじめまして
はじめまして。
読書系女子という変な名前でブログをやっています。(はじめたばかりで、初心者ですが)

ジオシティーをうろうろしていたら、フナボリーゼさまのサイトにたどり着き、こちらのブログを読ませていただいていた、という次第です。

日記、おもしろいですね。
また読みに来たいです。

(おじゃましました)
読書系女子 | URL | 2008/07/28/Mon 17:34[EDIT]
☆読書系女子様☆。
これはこれは。ジオシティーズからいらしてくださったんですね。
数多くのサイトの中からお選びいただき、ありがとうございます。

とにかくくだらないことしか書いてませんが、
よかったらまた遊びに来てください!
さち | URL | 2008/07/28/Mon 23:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
