アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


やればできる?
今日もダンナ様はお仕事。暑い中ご苦労様です。
なもんで、妻であるワタクシもお弁当づくりに余念がありません。

ま、いちおう毎日作ってはいるんですが、毎回画像を載せるほど凝ったモンでもないし。
冷凍食品のお世話になることが多いんで、それもまた恥ずかしいんで・・・。

だけど、勇気を振り絞って今回初めて載せてみます!(←そこまですることか?)

                   D1000299.jpg
                     う~ん、実に彩りが悪い

ウチのダンナ様、夜は三杯飯食べるけど、お昼はかなり少食なのよ。
ありえないくらい小さいでしょ?お弁当箱が。一応ガテン系なのにね~。

あっ、ちなみに、今日のおかずは、鶏肉のケチャップ炒めと、肉巻きポテト(これだけ冷食
タマゴ焼にいんげんのバターソテーとなっております。赤色野菜が足りないね。
ま、毎日こんな感じのものを食わせてます!結構美味しいと思うよ~。(←自画自賛)

Comment

 秘密にする

海苔
男の人にあまりに可愛いお弁当作ってもねぇ・・・。
嫌がるでしょ。
プチトマト嫌いじゃなかったらオススメよ。
1ついれるだけで、可愛く見える。
ご飯の上に海苔でなんかしてみたら面白いよ♪
なんか、ワクワクしてくるね♪
なおり | URL | 2008/07/29/Tue 16:19[EDIT]
すごいです(パチパチ)
お弁当、作るのですね。
すごい。。。

読書系女子にも夫がおりまして、お弁当作って、と頼まれた日だけつくりますが、おにぎり3個だけ、です。いつもおにぎりだけ。。。
もうあきたって言われてますが…
読書系女子 | URL | 2008/07/30/Wed 09:46[EDIT]
☆なおり様☆
お弁当って彩りが難しいよね~。
ワタクシもキャラ弁作ってみたいけど、
なかなかめんどくさいしね。

以前海苔でニコニコ顔を作ってみたけど、不評だったよ。
今度、デンブでハート作ってやる!
さち | URL | 2008/07/30/Wed 22:54[EDIT]
☆読書系女子様☆
全然すごくないですよ!
ワタクシのお友達はもっとバランスの取れたお弁当作ってます。

読書系女子様も奥様だったんですね!
お弁当、できることなら作りたくないです。
でも、おにぎりって上手に作るの難しいですよね?
さち | URL | 2008/07/30/Wed 22:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
