アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

やられた!
今シーズン、初です。ヤツにやられたのは。かなりカユイです。
やっぱ窓開けてお昼寝してるからダメなんだよね。
ワタクシみたいに、色白で見るからに美味しそうな子は標的になりやすいのね。

で、何にやられたのかって?ですよ。まったくも~。ムカツク。

                  D1000300.jpg
                    腕が太いなぁ~。

これがまた異様にかゆくてさ。かかないようにしてるんだけど、ガマンできない!
だからこんなに大きくなっちゃった。ちょっといやらしく見えるのは気のせい?(爆)
あ~あ、三十路も半ばになると、こういうがなかなか消えないのよね。
ま、2~3週間はいやらしいままかもしれないわ。半そで着れないじゃんか・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
