アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


また食べちゃった・・・。
今日はワタクシのみ労働な日でした。なので、サクッと労働を済ませ、モコちゃん
迎えに来たダンナ様と合流。ま、半ば強制的に迎えに来させたんですがね。(笑)

とりあえず遅いランチを食べることにしたんだけど、いつもは『さちぃ~、ロッテ●アがいい!』
っていうのに、今日に限って『マックがいい!』なんて言いやがる。あんまり変わらんがね。
ということで、葛西のイトー●ーカドーへ行ったところ・・・。
またしても新しいハンバーガーがあるじゃないか!赤とうがらしだと?
これは食べませんとね!ってことでさっそくかざすクーポンで購入。
ワタクシがかざす光景を初めて目の当たりにしたダンナ様、相当くやしかったのか?
食べる前にせっせとiアプリをダウンロードしてたよ。フフフッ、負けず嫌いなんだから。

                 D1000302.jpg
                 かなり崩れたジューシーチキン

ただねぇ~。ジューシーってうたってるわりには、それほどジューシーじゃなかった。
赤とうがらしのピリ辛具合もばらつきがあったし。ワタクシのは最後の方だけ辛かったさ。
だぶんそれはフードコート内にケンタがあったから?ま、好みは人それぞれなんでね~。

その後、ヨーカ●ーでは買い物せずに、ジャ●コへ移動。だって今日は火曜市だもん♪
5時から売る99円タマゴをGETすべく、お惣菜売り場付近で時間までウロウロ。
ダンナ様も慣れたもんで、『さちぃ~、そろそろ5時だよ!』って催促する始末・・・。
う~ん、出会った頃からは想像できんほどに変貌したよね~。って、変えたのはワタクシか?

ジューシーチキンのHPはこちら → http://www.mcdonalds.co.jp/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
