アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

久々に食べた!
昨日、ダンナ様が来月のシフト表を持ってきたんですが。(←ヤケに遅くないか?)
なんと、今年は8連休だったりしやがる!近年まれにみる長さだよ。
ということで、去年泣く泣く断念した香港・マカオ旅行に行くことにしちゃいました!
だってさ、こんなに長いお休みはもうないだろうし、今年は退職金があるからさ。
ホントはヨーロッパとか行きたいけど、アジアはお手軽&お安いんでね。

ということで、午前中の労働もうわの空。どんな旅になるのか?そればかり考えてたわ。
ブラマヨ姉さんに『10月からしごいてあげるよ!』なんて言われても気にしない。
ワタクシのアタマの中は香港でいっぱい。もしかしたら愛しの金城武サマに会えるかも?

労働の後は、お休みだったダンナ様と合流して、久々に船橋ららぽーとへ。
暑い夏には辛い韓国料理でしょ?ってことで、お気に入りの『ジャンモ』でランチ。
前はつけ合わせも一緒に出てきたのに、今回はご自由にどうぞだったわ。
なもんでキムチいっぱい取ってきちゃった。ジャガイモの煮物も美味しかった~。
食後はお決まりキハチのソフトクリーム。毎回黒ゴマはちみつ&濃厚牛乳なんだよね。
  
      D1000304.jpg        D1000303.jpg
    チーズ石焼ビビンバセット980円也。   暑さのせいで?ナナメってます(笑)

なんだかんだでららぽーと滞在時間は4時間ほど。 でも食事以外は見てるだけ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
