アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

アヅイ・・・。
今日はかなり暑かったですね。って、ここんとこず~っと暑いよね?
ま、労働してない日は冷房の部屋に居ないから、余計に暑さを感じてしまうのかも。
1日4時間とは言え、タダで涼しいところに居れるってのは素晴しいことだよ。
しかもお金ももらってるし。あ~、区民の皆様、ワタクシは税金ドロボ~です。

暑いといえば。高校野球が開幕しましたね。
炎天下の中で野球をやる方も、それを応援する方もご苦労様です。
ちなみにワタクシの母校は2回戦負けでした。(東東京都大会)
ま、ワタクシが居た頃は女子校だったしね~。いいなぁ、憧れるよ。甲子園は。

そんな東東京都大会を制したのが、我が江戸川区にある関東一高。(通称カンイチ)
あっちこっちに『祝!甲子園出場』の垂れ幕だの、ポスターが貼ってあるよ。
あっ、垂れ幕といえば、北京五輪の女子柔道代表の谷本選手も江戸川区在住なのよね。
意外なところにスターが潜んでたのね!他にも何人かの代表がいるみたい。

今年は第90回の記念大会なだけあって、出場校も55校なのよね。
注目校とかあんまわかんないけど、みんなガンバレ~!特にイケメン選手!(爆)
そんな中で、高校野球をさらに盛り上げてくれそうなのが、コレ!

『柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!』

こちらで試聴できます → http://listen.jp/store/album_pccg00898.htm 

ウチのダンナ様が欲しがっててねぇ~。クルマの中で聴きたいんだって。
っていうか、アイツ、そんなに野球好きだったっけ?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
