アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンも言えねぇ~!
いやぁ~、ついにやってくれましたね!競泳北島選手、オリンピック2連覇ですよ。
ま、前評判どおりって感じだけど、あの彼でもプレッシャーとかあったんだね。
アテネのときみたいな『超気持ちイイ!』を超える明言が飛び出すかと思ってたけど、
いろんな意味の涙で言葉にならなかったみたいね。かな~り期待してたんだけどさ。
ホントはワタクシ、誰かが『地球に生まれてよかった~!』って言ってくれないかな?
って思ってるんだけど、誰も言ってくれないよね?(←期待するだけムダかも・・・)

そうなのよ。今日は朝から労働だったんで、感動のシーンをLIVEで見てないのよ。
誰かしら『北島金メダルだぞ!』って言うかと期待してたけど、誰も言いやしない。
お役所はこういうとこ、堅いんだよね~。お役所のテレビでは、ずっと区民ニュース流してた。
せめて区民である、柔道の谷本選手とか、高校野球の関東一高戦くらいは放映して欲しいな。
って、ワタクシってば、何しに行ってるんだ?あくまでも労働しにいってるんじゃないのか?

そうそう。労働自体は結構忙しかったわ。やっぱ月曜日だけあるよね。
今日、もう1人の新人さんが来るハズだったんだけど、急遽他の人と変わったらしい。
まさか辞めちゃったりしないよね?頼むよ~。もう旅行代金支払っちゃったんだから!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。