アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の職員さんたち。
今日からブラマヨ姉さんが夏休みな模様です。って、誰も聞いてないって?
ブラマヨ姉さんは見た目がポリネシア系だけど東北出身だそうで。
そういえばしゃべり方も微妙に東北訛りが入ってる感じが。イントネーションとか?
何はともあれ、ブラマヨ姉さんが居ないとなると、ちょっと淋しいかも。
だって今や仲良しこよしの間柄だもん。姉さん、お土産待ってます!

そうなると、職場での会話が極端に減るのよね~。マスクマンくらい?
マスクマンはワタクシに優しいんで、チョイチョイ話しかけてくれるのよね。
今日なんて、いきなり横に座って、『ボクが占ってもらう人はよく当たるんです!』って。
ワタクシが不幸そうに見えたのかしら?それと勧誘だったりして。

そして、相変わらずセクハラ修行僧の視線が気になる。この人だけは絶対合わないよ。
だけど今日、ヤツから入力を頼まれたとき、不意に笑顔を見てしまったよ。
うわ~っ!なんだよ、今の笑顔。ちょっと不気味だぜ!(←失礼すぎたか?)
もしかして臨時職員の件で、他の職員さん同様、心証を良くしようと思ってるのかしらん?
っつ~か、いつもそうやってニコニコしてたほうがいと思うんだが。あまりにも仏頂面なんで。

こんな感じで、いまだに職場に慣れないワタクシ。これから臨時職員としてやっていけるのか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。