アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツくなれ!
はぁ~。お役所の労働がないと、タダで涼めないから困るね~。
って別に電気代をケチってるわけじゃないけどさ。(←絶対にケチってる!)
こうも暑いと、外へ出るのも億劫だわ。かといって扇風機で耐えるのも限界があるし。
なので、とりあえず今以上に暑くなることにしました。(←もしかして、バカ?)
今日みたいに暑い日に中掃除をすれば、扇風機のぬる~い風でも涼しく感じるのよ!

まずはカーテンを洗い、部屋中の水拭きをしたわ。効果アリアリだね。ものすごく暑い・・・。
でもまだ扇風機にはあたらない。なんかガマン大会っぽくなってきた気がする。
続いて押入れの整理。こないだキレイにした気がするんだけど、もうゴチャゴチャだし。
そして最後にシャワーを浴びる前にお風呂場の掃除。特にカビとりは念入りにね。
そんな感じで、最終的には汗まみれになった自分をキレイに。超気持ちイイ!
しかしまぁ、自分をココまで追い詰めるワタクシって、Sなのか?それともMなのか?

話は変わって。北京オリンピックネタでも書いときましょうか。
北島選手、2大会連続の2冠達成ってすごいねぇ~。世界新はダメだったけど。
ワタクシはあんまり泳げないんで、水泳選手ってだけで尊敬しちゃうよ。
にしてもさ、日本ってなんであんなに金メダルを期待するんだろうね?
『オリンピックは参加することに意義がある』ってのは、遠い昔の話なのかしら。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。