アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


マジですか?
お盆休み明けの今日、さぞかし労働が忙しいだろうと覚悟して出勤したら、
それほど忙しくもなかったんで、ちょっぴり拍子抜けのワタクシ。
たぶんみんなまだ休みボケが続いてるんだろうな。って、勝手な解釈。
久しぶりに会うブラマヨ姉さんは、心なしか日焼けしてて、ますますポリネシアン
『久しぶりだね!』って、帰省土産のかもめの玉子を1個くれたよ・・・。

そうそう、今日初めてもう1人の新人派遣スタッフさんと会ったの。
第一印象はダイナマイツって感じ。ああいう人はお役所にはいないね。
なんか、場末のスナックに居そうな人でさ、ウォーター臭(お水系)プンプンって感じ。
とにかく胸に眼がいってしまったよ。大丈夫か?セクハラ修行僧に狙われたりして・・・。

とまぁ、お仕事の話は置いといて。
今日ダンナ様が帰宅するなり、こんなものをワタクシに見せたの。

                  D1000314.jpg
                   拡大してよ~く見て!

『さち、来年出るから申し込もうよ!』だって。マジですか?ワタクシが走るのか?
42.195㎞なんてムリに決まってるよ。10kmはおろか、5kmだって走ってないのに。
なんだかダンナ様、かなりヤル気モ~ド全開なんですけど。どうする?ワタクシ。
締め切りは9/22。あと1ヶ月あるけど、万が一抽選に受かったらどうするんだ?
ワタクシみたいなどシロウトがどうにかなるもんなのかしら?イヤ、ムリだろうね~。
せめて江戸川マラソン大会にしようよ。

東京マラソン2009のHPはこちら → http://www.tokyo42195.org/

江戸川マラソンのHPはこちら → http://www.city.edogawa.tokyo.jp/topics/marathon/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
