アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

スタジアムへ行こう!
昨日小雨降る中、千葉マリンスタジアムへ行ったんですが。
なんと試合開始が近づくにつれて、雨が止んだんです!晴れ夫婦伝説、恐るべし。
そりゃそうよ。マカオの台風もふっ飛ばしちゃうくらいだもんね~。

ということで、無事観戦できたんですが。
最近のスタジアムって美味しそうなものばっかりあるのよね。
おかげで試合中、いろんなものを食べちゃった。ふぅ~、体重計に乗るのが怖いぜ!

     IMG_4450_2-1.jpg        IMG_4452_2-1.jpg
      オリックス戦なので神戸モノ         唐川選手オススメの唐揚弁当

     IMG_4444_2-1.jpg        IMG_4457_2-1.jpg
      ジューシーなマリかつサンド          キャラメルポップコーン

そしてこの日はイベントデーだったようで、花火がドカン!とあがったり、試合終了後には
稲川純二の怪談ナイトがあったりして・・・。そうそう、肝心な試合はロッテが負けたのよね。

        IMG_4469_2-1.jpg          IMG_4481_2-1.jpg
      バックネットがジャマだった・・・    こんなに暗いスタジアム見たことある?

いやぁ~、試合中もほとんど雨が降らず、楽しく観戦できました。
ただ、残念なのは、清原選手が試合に出なかったことかな?チラッとは見えたけど。
最終回なんて、球場全体から『キ~ヨ~ハ~ラ~!』コールが出たのにね。
さっ、長いお休みも明日で終わり。そろそろ普通の生活に戻さなきゃね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
