アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


なんか。
IE7をインストールしたら、変な感じになっちゃいました。
なもんで、ちょっと日記の更新が停滞してました。(←言い訳じゃないよ!)

というか、自動更新でインストールしたんだけど、使い勝手が悪いというか。使いづらい。
ま、ちゃんとマニュアルを読まないのが悪いんだけどね。
仕方ないんで一読したら、アンインストールしなくちゃいけないヤツがあったらしい。
そんなこと(自動更新&再起動)を繰り返しやってたら、日記を書くのが面倒になったよ。
とりあえず問題は解決したけど、その間の更新が滞ったんで、日々のできごとが思い出せない。
毎日更新(←若干インチキではあるが・・・)をずっと続けてるワタクシにとって、かなり残念だ。

な~んPCの不調を理由に、日記の更新を避けてたワタクシ。
だけどこのままじゃイカン!一生懸命思い出しながら書かねば・・・。

で、この日は何をしてたんだっけ?
ダンナ様はお仕事だったんで、たぶん24時間テレビをひたすら見てたと思う。
そのわりにはエド・はるみのマラソンスタートシーンを思い出せない。
っていうか、この日のお天気すら思い出せない。ま、なんとか日記になってるからいいか。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
