アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

反省しかり。
今日で8月も終わり。気候的にも夏は終わりなんだろうか?
そういえばここんところ週末のお天気が芳しくない気がする。スッキリがないよね?
梅雨でもないのに、お洗濯物が部屋干しばっかり。若干ニオイが気になるような・・・。
ちなみに我が家の柔軟剤はハミ●グ1/3だけど、レ●アとかにした方がいいのか?
それよりも洗濯洗剤を液体アリ●ールから『生乾きでも臭わな~い!』に変えた方が?
いずれにせよ、天日干しがイチバンだね。そろそろダンナ様のお布団もオエッ!

そうなのよ。8月が終わるってことは、夏が終わるってことよね?(←冒頭に書いただろ?)
ってことは、今年もアレが達成されなかったってわけね。はぁ~。ワタクシってダメね。
アレとは、アレですよ。このブログに水着姿を公開するってヤツです・・・。
言い訳はしたくないんだけど、やっぱり労働してると定期的に運動できなくてね。
ほら、プ~太郎な時は毎日5~6km歩けてたでしょ?時間もいっぱいあったし。
だけど今はお気楽兼業主婦だからさ、なかなか時間が取れないのよ。

ということで、もしかしたらワタクシの水着姿を期待してた方もいらっしゃる?と思うんですが、
今年も公開できなくてごめんなさい。来年こそは必ずや実現してみせまする。(←なぜ武将風?)
って、夏の終わりにお詫びするのは何回目だ?そして年明けに誓うのも何回だ?(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

直った~
PCなおったようで。よかった。よかった。

うちね、洗濯物部屋干し。
理由は、色々あるんだが・・・・。
気持ち良く天日干しできるのが最高だよね。
引っ越したい理由の一つにもなってるよ。

で、臭いが気になるので、洗濯洗剤系は色々試してる。
いま落ちついてるのは、重曹+普通の粉洗剤+ワイドハイター、柔軟材がデオドラントソフラン。
部屋干しトップは、いまいちだったなぁ。
ソフランの前は、レノア使ってたけど、あれもいいよ♪
香りが気に入ってソフランにしたのよ。

雨が多いと嫌よねぇ~。
なおり | URL | 2008/09/02/Tue 23:18[EDIT]
☆なおり様☆
PCの中身(画像等々)を整理すりゃ~いいんだろうけど、
なんとなくめんどくさくてやってないのよね。

洗濯はさ、ウチもワイドハイター使ってるんだけど、
あれって漂白がイマイチじゃない?(ウチだけ?)
重曹も混ぜた方がいいのかしらん。
あとはそろそろ洗濯槽のお掃除だな。カビキラー買わないと。
さち | URL | 2008/09/03/Wed 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
