アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良し姉さん?
今日の労働で、ついにブラマヨ姉さんからあの言葉が・・・。
今日の労働も終わりに近づいたそのとき、『9月になったら飲みに行こうよ!』って。
そりゃ、前々からそういう話はあったけど、具体的に『直近の金曜の夜にね!』ってのは
初めてだったからさ。ちょっと焦ったよ。ま、最近姉さんとはツーカーの仲だけどさ。
思わず『金曜の労働は全て午前中でありますように・・・。』って祈ったわ。

でもね、ちょっと面白いかな?と思わなくもないんだよね。
最近姉さんとはいろんな話をするし、性格的にも似てるとこがあるような気もするし。
なによりセクハラ修行僧がキライ!ってとこが最大の共通点よね。(←お酒では?)
姉さんいわく、『ここの職場はロクなのがいないからねぇ~』だとさ。
恐らくこのセリフは、『自分(姉さん)と合う人間がいない!』ってことだと思いたいが・・・。
どうやらワタクシ、姉さんのおめがねに叶った唯一の人間なのかもしれない。

帰宅後、派遣会社から電話があったんで、シフトの希望を伝えてみた。
『あの~火曜日と金曜日は入れないで欲しいんですが。』と、ムリを承知で。
案の定アッサリ却下されたよ。だけど幸運なことに、金曜は午前中ってことに。
だけどなぁ~、姉さんの性格からして、呼び出しとかおおいにあるんだろうな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。