アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ホントにヤバいよ!
2日連続でフル出勤だと、いつもの4時間勤務ってのはかなりラクねぇ~。
しかも金曜日だからそこそこ忙しかったんで、あっという間に終業時間になったわ。
オマケにセクハラ修行僧がお休みだったしぃ~。なんて極楽な労働だったんだろう。

ということで、お気楽度がさらに増したワタクシですが。
増したのはお気楽度だけじゃなかった・・・。ここ数日の食べまくりで体重も増加。
なのにワタクシってば、ダンナ様のためにトロアリーベのケーキを買ってしまったよ。
『さちぃ~、どうしてもあそこの生クリームが食べたいよぉ~』ってうるさいんだもん。
そんな訳で船堀で途中下車して購入し、クソ暑いなか歩いて家まで帰ったんですよ。

そしたらワタクシ、ついうっかりうたた寝してしまい・・・。
ケイタイが鳴ったんで出たら、なんとダンナ様。はっ!今日は早帰りだったんだ!
どうしよう、晩ゴハンの準備、何にもしてない。あと20分弱で帰ってきちゃう。
ま、いっか。お誕生日特別記念でピザにするか。メルマガでクーポン来てたし。

        D1000327.jpg     D1000326.jpg
          クワトロジャイアント(L)       バースディ特典のエコバッグ

        D1000325.jpg     D1000324.jpg
           四季ロール1,575円也           果物がいっぱい!

ピザなんて久々だったんで、ビール飲んじゃったよ。もう、体重がヤバイことに・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
