アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

そんなに欲しかったのか?
皆さん、昨日の高校生クイズはちょっと・・・。って思いませんでしたか?
いつもなら『知力・体力・時の運』だったハズなのに、知力だけ?
今年から趣旨を変えたのかしら?ワタクシ的には今までの方が好きだったなぁ~。

とまぁ、ひとりごとは置いといて。
今朝ダンナ様が出勤時間よりも早く起き、『さちぃ~、ちょっと出かけるね』と言って
そそくさと家を出て行ってしまった。ま、まさか。ヤツに限って浮気なんかあるまい・・・。
すぐに帰ってくるって言ってたんで、お弁当を作りながら待ってたんだけど、
小1時間ほどしてから帰ってきやがった。いったいヤツはどこへ?

『さちぃ~、ただいまぁ~!』って帰ってきたダンナ様の手にはこんなものが。
ニッサンの乗ってカンガルーなぬいぐるみだった。しかも家族だよっ。

             D1000328.jpg
            子カンガルーは袋から出るのだ!

オイ、ダンナ様よ。これが欲しいがために早起きしたのか?
でも土日限定のプレゼントはこれじゃないんだが・・・。
ヤツがその事実を知ったのは帰宅後にCMを見てからだったよ。

キャンペーンのHPはこちら → http://www2.nissan.co.jp/EVENT/TESTDRIVE2008/index.html?id=03
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
