アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ネタがない・・・。
うううっ、日記のネタがない。
お弁当の写真を載せようと思ったけど、今日のデキはイマイチだったしぃ。

ということでとりあえず、ブログのテンプレを替えてみました。
いつまでも金魚じゃダメよねぇ~。そろそろ夏も終わりなんだし。
さらに、こないだの『香港・マカオ旅行記』にも手をつけてみました。
写真が多いのなんのって。整理がやっと終わったんですよ。500枚弱も撮ってた。
なのに人物はごくわずか。ウチのダンナ様、写真撮られるのが好きじゃないんでね。
『あっ、勝手に写真撮るのはダメだよ~。事務所通してね!』って、オマエは芸能人か?
なんとか9月中には完成させたいと思ってるけど、いったいどうなることやら。

とりあえず、デジカメで撮った動画を載せますね。雰囲気だけでも楽しんでください。

    


     
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

看板!
今回のバラもいい感じじゃない♪リーゼ♪リーゼ♪(笑)

看板って、ほんとにギリギリにあるんだね。
ビックリした!!
なおり | URL | 2008/09/08/Mon 10:46[EDIT]
私もネタがなくて困ってます(笑)

香港・マカオ旅行なんて羨ましいです~
夜景きれいですね♪
500枚近くもの写真を撮ったなんてすごい!
まとめるの大変でしょうね。。でも楽しみにしてます!
kuro | URL | 2008/09/09/Tue 18:23[EDIT]
☆なおり様☆
リーゼ♪って略称、ちょっとかわいいかも。
某サッシーさんの『フナボちゃん』を止めてもらって、
『リーゼちゃん』にしてもらおうかしら?

ワタクシも実際に乗ってみてかなり驚いたよ。
トンネルみたいなところはジェットコースター並みだった。
さち | URL | 2008/09/09/Tue 19:00[EDIT]
☆kuro様☆
自分でもそんなに撮ってたとは思わなかったわ~。
でも、ほとんど風景ばっかり。
日記書くようになってから、HP用の写真ばっかり撮っちゃう。

旅行記、気長にお待ち下さい(笑)
さち | URL | 2008/09/09/Tue 19:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
