アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

おいっ、大丈夫か?
今日の労働は非常に眠かった。
なんせダンナ様が早番だったんで、久々に4時起きです。さすがに薄暗かったよ。
本来ならここで2度寝したいところだけど、今日は午前中の労働だったんで、
なんとなく朝の情報番組をザッピングしながら頑張って起きてました。

労働はさほど忙しくはなかったんだけど、なんせ職員さんが休みまくりで。
夏休みか?って思ってたマスクマンが、実は病欠で2ヶ月休んでるとか。
さらに今にも倒れそうだった通称幽霊な人もついに倒れたそうで・・・。
そんな状況なのに、普通にお休みを取っちゃう人もいるんだよね。
あ~、恐るべしお役所魂って感じ?民間じゃとうていありえないことだわさ。

までもワタクシは今月も派遣なんで、そんなの関係ねぇ~ってことでサヨウナラ
3時あがりなハズのダンナ様を待ちつつ、家で居眠り。(←ぜんぜん待ってない)
なのに帰ってきたのは5時すぎ。それまで寝続けたワタクシ、晩ゴハンの準備してない!

ということで、葛西のイトー●ーカドーでお買い物しつつ、コパンのパスタを食べることに。
ダンナ様が『ピザも食べたい!』って言うんで、注文したところ、こっちが先に出てきたんで
とりあえず写真を撮ったんだけど、ピザを切り分けてる最中にパスタが出て来てしまい、
あ~だこ~だしてたらパスタの写真を撮り忘れちゃった!あぅ、ワタクシとしたことが・・・。

     D1000337.jpg        D1000336.jpg 
         ポモドーロピザ      ツナとベーコンとアスパラクリームスープの残骸(笑)

コパンのHPはこちら → http://www.ducks.ecnet.jp/pasta/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
