アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


今月のレッスン
今日もダンナ様は早番。でも6時起きだったんで、だいぶラクだったけどね。
でもあやうく2度寝しそうになったよ。いつまでもお布団敷いてちゃダメだね。(笑)

そうそう、先月はどうしても都合が合わなくてレッスンに行けなかったんで、
センセイと会うのは実に2ヶ月ぶり。近所なのに滅多に会わないのよね~。
まずはお互いの近況報告から始まり、気がついたら1時間ほど経ってたわ。
ということで。今月の課題は『季節のアレンジ』です。いつものようにご自由に♪って。
いちおう三方見で作ってます。ワタクシ的には左右のピロ~ンってのが気に入ってます。

             D1000329.jpg       D1000331.jpg
              正面から見た感じ          横はこんな感じ

ちょっと見えづらいけど、下の方にはコスモスが入ってます。もう花材もだよぅ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
