アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

つい、フラッと。
今日は2人ともお休みなんで、ついフラッとモコちゃんでおでかけしてきました。
行き先は那須です。(笑) って、フラッと行くとこじゃないかしら?

朝4時に起きて、首都高~東北道経由でまずは道の駅 湯の香しおばらへ。
最近道の駅で新鮮な野菜を買うのがマイブ~ムでね。いんげんとおくらを買い込んじゃった。
次に向かったのは七ッ岩吊り橋。高所恐怖症なダンナ様をムリヤリ連れてったわ。
その後、ダンナ様たっての希望で、湯っ歩の里へ。ここは日本最大級の足湯らしい。

                   IMG_4522-1.jpg
                   15分間隔で吹き上がる間欠泉

ここで1時間ほどノンビリした後、先日OPENしたばかりの那須ガーデンアウトレットへ。
ま、アウトレットってのはどこも同じだよね。(笑) ここは特に子連れが多かったかも。
とりあえず一通り見て廻ったけど、買ったのはハッシュパピーの靴下だけ。(爆)

そんな感じで気がついたら1時半くらいだったんで、お昼を食べることに。
那須といったらおそばでしょ?ってことで、那須街道沿いの峠茶屋へ。
ワタクシにしては珍しく、鴨なんか食べちゃったんだけど、鴨&ネギが超美味しかったよ!

                   IMG_4536-1.jpg
                         鴨つけそば

お腹いっぱいになったあとは、これまたダンナ様たっての希望で、千本松牧場へ。
どうしても牧場のソフトクリームが食べたかったんだって。もちろん美味しかったよ。
てなワケで、朝早いと一日が長い!明日は労働なんで当然帰宅の途につくんだけど、
次回は必ず1泊2日で行きたいな。聞いてる?ダンナ様!妻の願いを叶えて~。

あっ、ちなみに、コレも日記番外編、作ろうかと思ってます。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
