アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


一向に痩せない・・・。
今日は久々にダンナ様がお休みだったんで、ゆっくり寝てられる!と思ったんだけど。
『さちぃ~、今日は何して遊ぶ?』と始まりやがった・・・。 子供じゃあるまいし。
一度言い出したら聞かないヤツなんで、仕方なく出かける準備をしましたよ。

で、どこへ行ったのかって?
モコちゃんに乗せられ、連れて行かれたところはとあるディーラーさん。
『カクカク シカジカ シカクイ ムーヴ』のCMなクルマを見るためだってさ。
ダンナ様ってば、モコちゃんと出会うまでは軽自動車なんて見向きもしなかったのに・・・。
ショールームに入るなり、やれここはどうだの、これはどうだのってウルサイ。
ワタクシ的には、ぴったり張り付いてた店員さんが気になってしょうがなかったよ。
ま、次に買い替えるときが来たら、そのときは候補に入るかもしれないけどね~。
それに、どっちかっていうと、興味があるのはマークX zioなんだけど。
だって愛しの金城武サマがCMやってるしね。クルマ自体は興味ないかも?

その後、お買い物をすべく、葛西のイトー●ーカドーへ。
まずは『さちぃ~、お腹減ったよぉ~』とうるさいヤツがいるんで、お昼ゴハンを先に。

                  D1000338.jpg
                   サンブーランジュリのパン

いつもはいろんなものを食べたがるワタクシですが、このお店だけは浮気しない。
パニーニとフォカッチャ、そして豆乳黒ごまバナナジュースの3点セットばっかり。
パンは両方ともトマト入り。どんだけトマト好きなんだか。(←かなり好き♪)

食後は店内をブラブラしつつ、ちょっとお買い物して本日のおでかけは終了!
だって、『まるちゃんが始まるから帰ろう!』って言われたんでね。はぁ~っ。

ムーヴコンテのHPはこちら → http://moveconte.jp/
マークX zioのHPはこちら  → http://toyota.jp/markxzio/tvcf/index.html
ちなみに、ワタクシはビジネスマン風な武ちゃんが好きかも

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
