アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


残念だわ~。
今日から元町チャーミングセールが始まるんで、ダンナ様とともに行って来ました。
例のごとく、モコちゃんをホー●ズの駐車場にタダで停めて元町まで歩いてね。
結構このパターンを使ってる人、多いみたいだよ。元町商店街は駐車場少ないからね。

ワタクシはキタムラでバッグを買うことがなくなったんで、メインはダンナ様の洋服。
ということで、とりあえず石川町方面へ歩き始めたんだけど、初日はすごいね~。
10時チョイすぎだというのに、メジャーなお店はすでに行列ができてたわ。
一応キタムラを覗いたら、ありえないくらいの人で大変なことになってた・・・。
ワタクシはあの中に突っ込んでいく気力はもうなかったよ。っつ~か、お金もないし。

で、お目当てのAIGLE付近に差し掛かったところ、シャッターが下りてた。
まだ開店してないのか?と思ったら、なんと閉店してたよ! 知らなかった。いつの間に?
なもんで、来て早々だけど、ほかに買うものもないんで、早めのランチを食べることに。
いつもはケチなワタクシたちが珍しく、焼肉を食べることにしました。

                  D1000340.jpg
               チャーミングセール限定ランチ1,680円也

セール期間中の限定ランチメニューなんだけど、かな~りお得感いっぱいって感じ。
この和牛ヒレ肉にかかってるタレがすごいんだ。フォアグラソースだってさ。
出てきたときは、『コレしかないのかよ!』って思ったけど、焼いても小さくならない!
しかもとにかく柔らかくて美味しいの。普段どんだけ安いお肉を食べてるんだ?って感じ。
100gでもお腹いっぱいになっちゃった。いやぁ~、たまにはこういうの食べないとね。(笑)

焼肉 いさむ のHP(ぐるなび版)はこちら → http://r.gnavi.co.jp/b789700/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
