アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


今日から現実。
昨日までの夢のような時間から一転して、今日は朝から労働でした。
しかも休み明けなんで、まるで月曜日のような忙しさだったわ。
もっとも、職員さんの数が少ないから忙しかったってのもあるけど。
なぜフル出勤じゃないのかが不思議です。オマケに会議やってたみたいだし。
こういうとこ、早く直した方がいいと思うんだけど、余計なお世話かしらん?

その反動かどうかはわかんないけど、お昼になったらパッタリ・・・。だ~れも来やしない。
実は今日、ダンナ様が早番だったんで4時起き!だからもう、眠いのなんのって。
眠気との戦いはマジでつらかった。っていうか、一瞬寝てしまった気もする・・・。

労働の後は、通勤用の最短ルートを探すべく、プチ自転車の旅へ。
今日は船堀橋を渡るコースにチャレンジしたんだけど、労働中、ヒマなときに地図で
ルート確認してたおかげで、思いがけず時間短縮。なんと約10分も短縮よ。
ただし、直射日光の当たる土手を走るのと、歩道橋の階段スロープを使うのが難点かも。
う~ん、時間が早いのをとるか、安全ルートをとるか。明日も別のコースを探してみよう!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
