アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハシゴしまくり。
今日は久しぶりに2人ともお休み。なので、ホントはゆっくり寝ていたいとこですが。
『さちぃ~、今日はどこ行く?』ってうるさいヤツが約1名・・・。
こっちはレディースディで体調悪ろしなのにさ。 ヤツはそんなのお構いナシらしい。

ということで、お昼前にモコちゃんでおでかけですよ。
かといって、何か目的があるわけでもなく。とりあえず木場のイトー●ーカドーへ。
ここには映画館があるんでね。愛しの金城武サマのチラシでもGETしようかと思いまして。
と思ったら、すでにK-20のポスターも貼ってあったよ。ファンとしては待ち遠しいねぇ~。

その後、御用達ジャ●コへ行き、お買い物をすることに。やっぱこっちの方が安いんだよね。
底値もアタマに入ってるし、どこに何があるかもわかるし。何より落ち着くんだよね。
欲しいと思ってたヤツもお安くGETできたんで、そろそろ帰る?って言ってたハズなのに、
急にダンナ様が、『さちぃ~、スニーカーが買いたいよぉ~』なんて言いやがる。

なもんで、一度家に荷物を置きに帰り、再びモコちゃんで一路幕張のアウトレットへ。
ウチのダンナ様ってば、バカのひとつ覚えみたいに、『スニーカーはNIKEでなくっちゃ!』
ってうるさいのよね。ちなみにワタクシはNew Balanceが好きなんだけどね♪
あ~でもない、こ~でもないって悩むこと30分。選びきれなくて2足も買ってたよ。
ま、自分のカード使ってたから、文句は言えないけどね。あ~、ワタクシも欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。