アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ヤバいっ!
今日はダンナ様がお仕事なんで7時起きでした。う~ん、かなり眠いっ。
なんせ昨夜は11時過ぎから録画してた番組を見たんでね。寝たのが2時近く。
だってさ、面白かったんだもん。とんねるずのみなさんのおかげでしたのスペシャル。
特に、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が超面白かった~。
夜だというのに大笑いしちゃったよ。 阿佐ヶ谷姉妹、スゴすぎです・・・。

というわけで、当然のごとく2度寝したワタクシですが。
2度寝のつもりが3時間ほど寝てしまったよ。 おかげでアタマが痛いっ。
とりあえず香港で買ってきたタイガーバームをコメカミに塗り、す~っとするまでガマン。

その後、今更ながら、香港・マカオ旅行記の作成にとりかかりました。
なんとか今月中に仕上げたいんだけど、絶対に終わらないよ。まだ写真しかUPしてない。
コメントがめんどくさいんだよね~。いちいち調べたりしなくちゃいけないからさ。
もう、旅行から1ヶ月も経ってるから、記憶が途切れそうになってます。
だから、また行きたいな、ってのは、あまりにもゼイタクなことかしら?
さて、ダンナ様が帰ってきたから、晩ゴハンを作らなくちゃ。あ~<これもめんどくさいっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
