アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブお買い物♪
今日はダンナ様が夕方出勤という、かな~り中途半端なシフトだったんで、
どこかへ出かけるというわけにもいかず、ほっといたら11時すぎまで寝てました。
ワタクシは8時半頃目覚め、1人朝ゴハンを食べてボ~ッとしてました。
この、ボ~ッとしてる時間って、何て平和なんでしょうね。ってか、幸せ
ドラマの再放送を見ちゃったりしてさ。なんとも主婦っぽいよね?(←もともと主婦だろ?)
そうなのよ。TBSの『だいすき!』ってドラマ。あれ見て毎日泣いてるよ。

そんな感じでまったりしてたら、ダンナ様が『さちぃ~、お腹すいたよ!』っていうんで、
お買い物がてら南砂のジャ●コへ行くことにしました。だって今日はお客様感謝デーだもん。
まずは久々にロッ●リアな昼食を。平日のフードコートは子連れ主婦ばっかりだね。
そして、この日のために買わずに待ってたTOPVALU商品、しこたま買いまくりよっ!
ホントはさ。午後3時から、都民の日記念?で、先着200名様にフランスパンプレゼントって
やってて、もちろん並びたかったんだけど、ヤツの出勤時間が近づいてたんであえなく断念。
しかしまぁ、都民の日は明日(10/1)なんだけどね。感謝デーと絡めたかったのかしら?

その後、ダンナ様が出勤したんで、1人の時間を優雅に満喫したワタクシ。
って特に何かをしたわけじゃないけど~。1人ってことが重要なのよ。(←いいのか?)
あっ、もう帰ってきやがった・・・。そろそろ晩ゴハンの準備をしなくちゃ。うるさいんだもん!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして
こんにちわe-420
日本全国、主婦の1日みんなおんなじ感じだなぁと思い読ませていただきました。(笑)
私は、日中はパート勤めなのでランチはお休みの日
限定となりますが、お友達とドリンクバーがあるところで数時間おしゃべりして帰宅します。
似てますか?(笑)
ぴんきー* | URL | 2008/10/01/Wed 23:12[EDIT]
☆ぴんきー*様☆
こんなくだらないブログに遊びに来ていただき、
まことにありがとうございます!

ワタクシもこの10月から10時~17時の労働者となり、
あんまり優雅な主婦暮らしじゃなくなりました。

ランチですか?地元のお友達とたま~にやってます。
先日もお友達のおうちで昼間っからワイン三昧でした。
ランチもドリンクバーは必須ですよね(笑)
さち | URL | 2008/10/02/Thu 22:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。